探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




諏訪−三重県聖地巡礼記を公開しました


3連休2日目の昨日は、江島神社と走水神社へ聖地巡礼しました。
今年の神札をいただくのがメインの目的です。
いつもの地震など自然災害鎮静のお祈りもしてきました。


今日はずっと家にこもって、年末年始の諏訪−三重県聖地巡礼記を執筆していました。
2009年12月30日〜2010年1月2日の4日間の、実際に巡礼した日付の記事として書いています。
今回は、初の試みとして、twitterで「呟き」ながら聖地巡礼をしてみました。
一部の人々の支持を得て、昨日の巡礼でも行いました。


4日分、それぞれの日付のところに掲載しました。
1日目のこちらから読んでください。↓


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email