探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




諏訪・三重県聖地巡礼へ行ってきます


年末年始の聖地巡礼だが、今回はなかなか決まらなかった。
つい10日前の12/19になって、やっと決定。
昨年末のルートに似ているが、今年は初めて30日に出発する。
諏訪〜松阪〜伊勢〜志摩というルートだ。


巡礼先と宿泊先は以下の通り。

12/30(水)

12/31(木)

1/1(金)

1/2(土)


さきほど、今回の祈りの目的を伺ったところ、次のように出ました。


twitterで呟いているように、26日から4日連続で頭痛があります。
こんなに連日というのは、いままでなかったことです。
今日も関東各地で地震が起きていますが、うしろの存在に伺ったところでは、被害の出るような地震はないとのことです。
中小規模の地震が各地であるのかもしれません。
念のため、元日あたりまで注意をしておいた方が良いでしょう。
元旦には月食も起きますが、それだけ満月の力が強くなりそうです。


三重県では、松阪駅前の松阪シティホテルに泊まります。
そのホテルではPCが設置されているし、Blackberryもあるので、ブログを書くかもしれません。
今回新たな試みとして、聖地巡礼先でtwitterで呟いてみることにします。
では行ってきます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email