探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

スポンサード リンク

諏訪・三重県聖地巡礼へ行ってきます

スポンサード リンク

年末年始の聖地巡礼だが、今回はなかなか決まらなかった。
つい10日前の12/19になって、やっと決定。
昨年末のルートに似ているが、今年は初めて30日に出発する。
諏訪〜松阪〜伊勢〜志摩というルートだ。


巡礼先と宿泊先は以下の通り。

12/30(水)

12/31(木)

1/1(金)

1/2(土)


さきほど、今回の祈りの目的を伺ったところ、次のように出ました。


twitterで呟いているように、26日から4日連続で頭痛があります。
こんなに連日というのは、いままでなかったことです。
今日も関東各地で地震が起きていますが、うしろの存在に伺ったところでは、被害の出るような地震はないとのことです。
中小規模の地震が各地であるのかもしれません。
念のため、元日あたりまで注意をしておいた方が良いでしょう。
元旦には月食も起きますが、それだけ満月の力が強くなりそうです。


三重県では、松阪駅前の松阪シティホテルに泊まります。
そのホテルではPCが設置されているし、Blackberryもあるので、ブログを書くかもしれません。
今回新たな試みとして、聖地巡礼先でtwitterで呟いてみることにします。
では行ってきます。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.