探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の呟き@twitter 09/11/26 Thu


  • 14:26  まずい。twitterはてなダイアリー→twittweと呟きがループしてる。RSS2twittwerの設定がおかしい。というか、フィルターが逆に動作してる?
  • 06:56  教えられることあんまりないけど、(スピリチュアル)ダウジングのやり方程度ならばいつでも。でもオフラインでないと教えるの難しいか…。
  • 06:52  Twitter革命』(神田敏昌著、ソフトバンク新書)をAmazonで購入。帯にある著者の写真を見たら、「買って失敗したかな?」とちょっと思った。
  • 06:46  明日は忘年会。まだ今年は1ヶ月以上あるのに。でもこれから正月まであっという間だろうな。
  • 06:37  mixi同級生に登録。ダメモトで。
  • 06:35  朝日新聞東京本社編集局のアカウントって、持ち回りで呟いてるのかな?呟き専用PC(?)とかがあって、呟きたい人がその都度書き込む?よく状況がわからない。いろんな情報を「お奨め」してくれるので楽しみにしている。
  • 04:58  MySpaceへは「ステータス」という形で送られるんだな。TweetDeck。
  • 04:57  I confirmed that my message was sent to twitter, MySpace and Facebook at the same time from TweetDeck(freeware for Windows PC) .

Powered by twtr2src


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email