探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の呟き@twitter 09/11/22 Sun


  • 08:14  年末年始の聖地巡礼はまた伊勢か。諏訪にも行かされそうかな。なんといっても御柱の年だから。
  • 05:54  花小金井UNIQLOでくじ2回引いたけど1万円当たらなかった。明日11/23まで。
  • 05:49  twitterfeedを使うと、ブログだけでなく例えばYouTubeの投稿とかお気に入りとかも、RSSフィードなら何でも自動でtwitterへ投稿してくれる。
  • 05:42  ちょっと今いろいろと試行錯誤中なので、ご迷惑おかけるするかも。Blackberrytwittermixi、そして、はてなtwittermixiという自動ルートはできた。前者は二重投稿が問題。twtr2srctwitterはてなというルートを作ると堂々巡り?
  • 04:47  Om Mani Peme Hung: This world needs compassion and wisdom ! Not violence and "holy war". Compassion is the see.. http://bit.ly/07UYuWw
  • 02:42  [一般]『twitter情報源』ページを作りました: mixiマイミクさんの薦めでtwitterのアカウントを作ってから、1週間たった。 呟く言葉は今のところは主に日本語だが、時には英語やインドネシア語になることも。 これ.. http://bit.ly/5wcOhe
  • 01:35  ブログでtwitter関連の役に立ちそうな情報をまとめてみました。ブログ→RSStwitter投稿、うまくいくかな…。

Powered by twtr2src


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email