探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日も頭痛と地震


まず、昨日書いた地震の記事だが…。

先週10/29(木)にあった頭痛などの結果が、昨日の茨城県沖M4.0だと書いた。
だが、今日も未明に父島近海でM5.5の地震があった。

発生時刻 2009年11月4日 3時4分ごろ
震源父島近海
緯度 北緯26.2度
経度 東経141.9度
深さ 120km
規模 マグニチュード 5.5


また、その後4:52には茨城県北部でM3.3、夕方17:56には福島県沖でM4.5があった。
昨日の茨城県沖だけの前兆とは限らなかったようだ。


今朝は起きた時から頭に違和感があって、また始まる予感があった。
やはり午後から頭痛があった。
帰宅してからは収まって、あまりひどくはなかったが。
胃の不快感はなかった。
耳鳴りもあまり強くはない。
昨日に続いてということで、こういう場合はどう判断すべきか。


昨日の予想よりも、ちょっと規模が大きくなるのかもしれないが、はっきりとは言えない。
いつもの茨城県沖とはちょっと違うパターンかもしれない。

今日の1曲

記事とは関係ないけれどシリーズ。
今日も友だちからのリクエストで、サラ・ブライトマンの曲を。
私も大好きな歌手。
おなじみ『Time To Say Goodbye』で、ウィーンでのライヴ版だ。


◎time to say goodbye sarah brightman live in vienna



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email