探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




頭痛+胃の不快+耳鳴り+眠気


今日は夕方頃から頭が痛くなってきた。
それで、19:00に仕事を切り上げて帰宅した。


今は、右の額に偏頭痛と胃の不快感がある。
また耳鳴りも昨日から強く来ている。
眠気もあり、夕食後にPCの前でうとうとしていた。
考えてみると、頭痛+胃の不快があるときには、眠気も伴うことがある。


既に今週金曜日(10/30)前後に、たとえば茨城県沖でM4〜M5を予測していた。
これとは別に、11/2(月)前後にも同程度の地震があるかもしれない。


何年か前までは、こんなに頻繁に頭痛があることはなかった。
やはり、「電磁波過敏症」の症状が出始めたきっかけは、あれだろうと思う。
歯にブリッジを入れたことだ。
それが「アンテナ」の役目を果たして、電磁波の感度を強めるのかもしれない。
確言はできないが、他に思い当たることがない。


今日は風呂にも入らずに、早く寝ることにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email