探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体感〜頭痛+耳鳴り


今夜は台風接近中なので、ちょっと早めに(といっても21:00)に仕事を切り上げた。
明日の朝に出勤する頃には、関東は暴風圏内から抜けてくれているだろう。
台風の予測とかは、ウェザーニュースがアニメとか使ってわかりやすい。↓
http://weathernews.jp/


今日は午後から頭痛が始まった。
左目の上あたりがズキズキしている。
だんだん痛みが増してきた。
ロキソニン(頭痛薬)を飲んでもまったく効かない。
右耳で、セミ鳴きの強い耳鳴りもある。
胃の不快感も伴っているから、いつもの電磁波によるものだろう。


10/30(金)前後に茨城県沖でM4.0〜M5.0といったところか。
震源が遠くなればそれだけ規模は大きくなるかもしれず、その逆もあり得る。


昨日の眠気は、どうかわからない。
インドネシアとか遠いところで大きな地震があるのかどうかは、まだ経験不足でなんともいえない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email