探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




一行ブログ


試みとして、一行ブログをやってみる。
見出しに続いて、1行だけで内容を綴る。
多くは朝日新聞からネタをひろってます。
忙しいときは、これに限る。
私のブログは長すぎて、たぶんいつもヒンシュク買ってるだろうから。
たまにはこういうのも良いのでは?
コメントも1行でね(?)


●イエメン墜落機、少女が機体の残骸につかまり10時間漂流し救助
神助としか思えない。


●鳩山民主党代表の政治資金管理団体の名称が「友愛政経懇話会
祖父と同じく、フリーメイソンか?


●健康雑誌の広告
オカルト雑誌よりもいかがわしいな。


●森光子89歳、国民栄誉賞
年取るにつれて綺麗になるってどういう人?


アイヌ民族、まだまだ貧困
怒...自分に何ができるだろう?


●こだいら国際交流フェスティバル
7月5日(日)、行ってみようかな。


●ボランティア
養護施設などでライブやりたい。


●美肌サプリのチラシの使用前/後の写真
これってフォトレタッチしてない?明らかに整形らしき例も。


イチロー、13試合ぶり無安打
ヒット打たなくてニュースになる人って?


●話題のビューティーローズEX
男が使ったら変?^^;


●世界が回る日に
これを見ていたら涙が出てきた。Yusufs charity(Cat Stevens)によるジョージ・ハリスンのカヴァー。

世界が回る日に
どこへ去ったか理解して
そんなに土地を失くし
手に手をとって殺し合い
人間の愚かさよ
彼らの計画なんて要らない Oh No
(訳詞:Noya)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email