探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体感+ナマジー


今夜は仕事場の飲み会があって、純米酒が美味しかったのでけっこう飲んできた。
ちなみに、純米種ではない「醸造用アルコール」なるものが混ざっている日本酒を飲むと、頭が痛くなってくる。
今はやたらと体が冷える。
アルコールというのは本当に体を冷やす。
冬の寒いときにはあんまり飲まない方が良いだろう。
帰りに買ってきたぶどうジュースを飲んだのも、体を冷やす原因としてあるかもしれない。


さきほど、正弦波状の耳鳴りの崩れたようなのがあった。
右耳に、耳を射すような耳鳴りが1〜2分続いた。
耳鳴りというのは、アルコールが入っていようが関係なく起きるもののようだ。
明日あたり、地震があるかどうかは、あまり自信がない。
念のため書いておく。


ナマジーは、2/20(金)〜2/23(月)まで連日電磁警報を発していたが、その後は静まっている。
そこそこの地震はあるだろうが、起きる時期の判断がむずかしい。
もしかしたら、日本からちょっと離れたところで大き目の地震があるのかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email