探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




カンという女の子


今朝方、夢を見た。
どういうわけか、見た夢をほとんど覚えていない人間だ。
だが、これは夢というか、目覚めた後のまどろんだ状態でのヴィジョンだったかもしれない。


幼い女の子が、私に向かって何か話している。
5〜6歳ぐらいだろうか。
自分のことを「かん」と呼んでいた。
話の内容からすると、私の娘のような。
もちろんそういう娘はいないから、今後生まれてくる予定の子?
誰かと結婚しなければ、あり得ないのだけど。


「かん」と聞いて、「寛」という漢字が頭の中に浮かんだ。
「かんこ」???
意味不明。


将来の自分の子供だとしても、なぜ魂が宿る前に名前が決まっているのか?
そうではなく、別の解釈が必要かもしれない。
あるいは、単なる「通りすがり」だったのかもしれないが。
変な夢だった。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email