探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

カンという女の子

スポンサード リンク

今朝方、夢を見た。
どういうわけか、見た夢をほとんど覚えていない人間だ。
だが、これは夢というか、目覚めた後のまどろんだ状態でのヴィジョンだったかもしれない。


幼い女の子が、私に向かって何か話している。
5〜6歳ぐらいだろうか。
自分のことを「かん」と呼んでいた。
話の内容からすると、私の娘のような。
もちろんそういう娘はいないから、今後生まれてくる予定の子?
誰かと結婚しなければ、あり得ないのだけど。


「かん」と聞いて、「寛」という漢字が頭の中に浮かんだ。
「かんこ」???
意味不明。


将来の自分の子供だとしても、なぜ魂が宿る前に名前が決まっているのか?
そうではなく、別の解釈が必要かもしれない。
あるいは、単なる「通りすがり」だったのかもしれないが。
変な夢だった。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.