探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー+体感


風邪が流行っているけれど、うちも息子が幼稚園でもらってきて、大流行のようです。
私も移されてしまって、先週1日休みました。
今日もゆうちゃんはひどい咳をしていました。
みなさんも注意してください。


今日(2007/10/21日)17:00頃、ナマジーが電磁警報を発した。
体感は、右耳に普通の耳鳴りと共に、ちょっと持続的に圧がかかっているような感じ。
10/18から連日のようにナマジーが警報を発しているが、対応する地震小平市が揺れる程の)がないのが気になるところ。
今日はずっと家にいたが、宏観現象はどうなのか?
この記事を書いているうちに、「ピー」という耳鳴りが強まってきた。


気になって、佐藤さんの体感日記を見に行ってみると、「完全ダウンあり」とある。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/diary/200710210000/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email