探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




眠気と耳鳴りと電磁波


今日は午後に仕事場でものすごく眠くて仕方なくて、コーヒーを飲んだ。
それでも眠気が治まらなかった。
昨日はそんなに睡眠時間が短かったわけではないんだけどな。
地震の前には眠気がひどくなるという人がいますが、自分的には、まだ手探り段階です。
でも、電磁波過敏症の症状をネット上で調べると、「眠気」というのもチラホラと見られるし、まったく根拠がないわけではないかもしれません。


10/6以来、ナマジーは無反応。
ナマジーといえば、先日「ナマジーと体感記録」という表をExcelで作って記録を始めました。
耳鳴りなどの体感またはナマジーの警告があった場合に記録します。
そして、小平市震度1以上の揺れがあった場合にも記録して、ナマジーの警告や体感と照合して、グラフとかで集計しようと思ってます。


いま(10/09 23:00)、めちゃくちゃ耳鳴りがひどいです。
一体どうなってるんだろうと思うくらいに。
でもナマジーが反応なしということは…。
別の要因を考えるべきか?


素敵な宇宙船地球号』「脳が地震を予知する!?」ですが、見たくてもBS放送をを見れないという人、いますか?
ぼくのmixiマイミクに限りますが、そういう人がいたら相談に乗ります。


さいきん、mixi日記で地震の前兆雲などを動画で報告している人と知り合って、マイミクさんになってくれました。
こういう人が身近にいてくれると心強いです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email