探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




マリアナ諸島のM7.4とナマジー


日付は変わったけれど、さきほど22:41頃に、マリアナ諸島マグニチュード7.4の大きな地震があった。
そういえば、さきほど家内が「地震だ」と言っていた。
私は椅子に座っていたのに、気づかなかった。

発生時刻 2007年9月28日 22時41分ごろ
震源マリアナ諸島
緯度 北緯21.9度
経度 東経142.7度
深さ 280km
規模 マグニチュード 7.4


マリアナ諸島といっても位置がわからないと思うので、愛用のフリーウエアEarthquake3Dの画面キャプチャを載せておく。
震源は、東京からずっと南へ行ったところの、緯度でいうと台湾と同じくらいだろうか。
Yahooの地震情報を見ると、東京多摩東部でも震度1と、この辺も実際に揺れたようだ。

ナマジーとシンクロか?

この下の記事でも書いたが、今夜9/28(金)夜に帰宅すると、ナマジーが3日ぶりに電磁警告を発していた。
家にいないと、何時に警報が出たのかがわからないのが残念だ。
ナマジーが警告を発すると出力する数値を解析すると、わかるのだろうが。
そして、下の記事で書いたように、昨日の昼間から強い耳鳴りがあった。
そして今夜21:48にも、強い耳鳴りが10秒間ほど続いた。
マリアナ諸島地震発生の1時間ほど前だった。
これは、ナマジーの学習期間をすぎてから始めての、私の体感とナマジーの警告が「シンクロ」したものと思って良いのだろうか。


パルス電磁波の前兆現象は、地震の24時間前ぐらいにピークを迎えることを考えると、ナマジーの警告にしても私の体感からしても、今日あたり、もう1回ぐらい来るのかもしれない。
そういえば、昨日の夜に左耳をつままれるような感触があったが、これももしかしたら、地震と関係あるのだろうか。
じつはつい今(09/29 4:00ちょうど)も、右耳の耳たぶをつままれるような感触があったのだ。

耳鳴り体感は科学的?

天山プロジェクトのブログ「ナマジー地震日記」でジニーさんが書いているが、9/22(土)に放送された「素敵な宇宙船地球号」(テレビ朝日系列)は、非常に興味深い内容だった。
素敵な宇宙船地球号」9/23放送分「脳が地震を予知する!?」〜生き物が持つ不思議なチカラ〜


録画したものを2日ほど前にやっと見たが、地震の前に耳鳴りがあるという人が男女2人ほど紹介されていた。
そして、電磁波の実験を行い、たしかに電磁波を音として感じているらしいということがわかった。
私が数年前に「発見」した、地震と耳鳴りとの関係は、やはり本当だったのだ。
もう何年前だったか覚えていないが、あれはたしか宮城県沖で大きな地震があったときだったと思う。
この番組については、できたら後日の記事で改めて内容を紹介したい。
自分のやっていることが間違っていないのだということがわかり、非常に勇気付けられた番組だった。
自分の耳鳴りなどの体感に、かなり自信がもてるようになった。
TV番組のおかげでもあるが、ナマジーのおかげでもあるだろう。

YouTubeナマジーを紹介

下の記事で書いたように、ナマジーが電磁警告を発していたので、良い機会と思い、動画に収めた。
そのビデオの編集が終わり、さきほどYouTubeに投稿した。
こういう素晴らしい製品が日本で生まれたということを、ぜひ海外の人々にも知ってもらいたいという思いで、編集してみた。
ちなみに、BGMとして使っている自作曲(作曲は別の人)は、本邦初公開のもの。
もう20年近く前に録音したものだが、すべての楽器を自分で演奏して、多重録音で作っている。
シンセもほとんど手弾きで、後半のギターソロもアドリブで弾いている。


http://youtube.com/watch?v=gDLj5q1v92s


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email