探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




比嘉良丸さんの御神事と地震の啓示


5月11日から、大国みろく大社カミンチュー比嘉良丸さんの御神事が始まっています。
東海村原発での祈りのときに、浜岡原発よりも本当に怖いのは、自然災害では東海第二原発、人災では島根原発だという啓示を得たとのこと。
詳細はこちらにあります。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/diary/200705060000/


私が東海村のすぐ近くの諏訪神社などに聖地巡礼させられたのは、2005/10/15(土)〜16(日)の茨城巡礼のときでした。
あの時は、巡礼中に茨城県南部でM5.1、3日後には茨城県沖でM6.2の大きな地震がありました。
地震がありそうだから巡礼させられるのか、または「大難を小難に」という祈りの結果なのか…。
良丸さんほどではありませんが、私が聖地巡礼した前後には、その近くで中・大規模の地震があることが少なくありません。
また2005/9/18には、2日間で福島県各地を聖地巡礼し、福島第一原子力発電所の近くの諏訪神社でも祈りました。
その後の10/2頃に、福島第一原子力発電所で作業員が被爆するという事故がありました。
浜岡原発は、行くように指示されたことはありませんでした。


良丸さんが聖地巡礼する場所には、その前後に私も巡礼させられることが少なくないのです。
同じ系統の神さま(出雲系?)に動かされているのか…。
mixiの「かみんちゅネットワーク」の書き込みでは、もっとすごい「啓示」の内容が書かれていますが、これはまだ書かないでおきます。

頭痛・耳圧・耳鳴り

今日昼間に、強い耳圧があった。
そして今(22:40)、自宅で右耳にセミが鳴くような強い耳鳴りが続いている。
昨日は夜から軽い頭痛があって、今日の昼頃まで続いていた。
関東で中規模程度の地震があるとしたら、明日の午前中頃だろうか。

追記(2007/05/15火22:20)

今日は20:28頃に小笠原諸島でM5.6の地震があったぐらいだった。
これだったのかもしれないが、いまでもまだ耳鳴りが続いているのをみると、長期的な前兆(1週間前後)を考えた方がいいかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email