探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




木村藤子さんの連絡先


今日、Yahooで「木村藤子」で検索してみたら、2位から3位に下がってました。
抜かれたところを見たら、同じ「はてなダイアリー」のブログでした。
う〜ん、何故にYahooは「はてな」を優遇するのか(?)。単なる偶然?


木村藤子さんの連絡先(電話番号)が掲載された『女性セブン』の件です。
当該の号は12/21に発売された1月4日・11日号です。
小学館のサイトでは、雑誌のバックナンバーを購入できるんですが、調べたところ、この号はすでに在庫切れになっていました。
やっぱり、みんな同じこと考えるんですね。
手っ取り早い情報入手法として、ご近所の図書館で探してみてはいかがでしょうか?


2月8日号にも記事がありますが、金スマに出演したことぐらいで、あえて買うほどの内容ではなさそうです。
ただ、木村のカミサマに無料鑑定を受けられる企画がありますが、抽選で数名のみです。
そして、次号も木村藤子さんの記事が掲載予定だとか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email