探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




耳鳴り警報?


こんな早い時間に帰宅して、もう食事を済ませたなんて(19:50)、去年では考えられなかったことです。
まあ今のうちだけだろうけど、去年のように超多忙な状態がずっと続いて1年が終わることはないでしょうね。
関係ないけど、モニターも大きくなったし、快適な生活です。
これで後は、この頭痛と耳鳴りさえなければなー。


今日は現場で鈍い頭痛が続いていて、夕方頃からは耳鳴りに悩まされていました。
今も頭痛と、かなり強い耳鳴りが続いています。
土曜日に、東日本中が揺れた大きな地震(M8.3)がありましたね。
ちょうどぼくが走水神社でお祈りしていた時間だな。
今朝は9:00頃に自宅付近で、北東方向へ延びる筋雲が何本もありました。
地震雲かどうか自信がなかったけれど、方角からすると、やっぱり北海道沖の大地震の続きなんでしょうね。


この大地震のときは、特に前兆は感じなかったというか、耳鳴りぐらいあったと思うけれど、注意を向けていませんでした。
風邪で体調が悪かったし、回復を早めるために特別に鶏肉なども食べているので、「精妙な感覚」が薄れているということがあるのかな…。
それともやっぱり、「遠くの大地震よりも近くの小地震」なのでしょうか。

発生時刻 2007年1月13日 13時24分ごろ
震源地 北西太平洋
緯度 北緯46.1度
経度 東経154.2度
深さ 30km
規模 マグニチュード 8.3

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2007-01-13-13-24.html


現在体感もあるので、これからまだ余震(?)があるのかもしれません。
津波には用心してください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email