探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

新月・頭痛・耳鳴り

スポンサード リンク

今日も昼間から、いつもの頭痛(鈍痛)があった。
そして、帰宅した今(2006/12/20 23:30)は耳鳴りも加わった。
かなりひどい耳鳴りだ。
胃腸の調子もよくない。
昼間、家内から電話があって、今日はヒヌカンを祀る日だと言われた。
旧暦1日つまり新月だということを、すっかり忘れていた。
神棚にお供えするお菓子を買って帰る。
いわゆる太陽活動との関連は、わからないが、どうだろうか。


太陽活動といえば、さいきん著名人が亡くなるケースが目立つが…

磁気嵐と人間の死亡率との関係はあるか?

などということを考えてしまう。
あんまり根拠がない思いつきレベルだが。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.