探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震雲か?


今朝、上空を横切る筋雲が見えた。
飛行機雲かと思ったが、その後に同様の筋雲が同じ方向に伸びているのを見た。
方位磁石を見なかったが、東西方向だったか。よく覚えていない。


今朝11:00頃、家内が変な雲を写真に撮って、mixiのフォトアルバムで紹介していた。
上方へまっすぐに伸びていく雲だったという。
一見飛行機雲のようにも見えるが、これが飛行機雲でないとしたら、ちょっと要注意だ。


おとといは体調がひどく悪く、胃の調子が悪く、鈍い頭痛があった。
だが今はひどい耳鳴りはない。
カラスはここ数日、けっこう騒がしいように思える。
フリーウエアEarthquake 3Dの画像を見ると、この1日以内に、台湾とオーストラリアの中間ぐらいでM6.1の地震があったようだが、これの前兆だったのだろうか。
今日の雲行きを見ると、これから起きる地震だろうか。
体感が伴っていないだけに、判断がむずかしい。
いちおう記録しておく。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email