探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震・電磁波・霊感・ばけたん


昨日千島列島でM8.1の大きな地震があったので。
地震敏感体質』の話をしましょう。
いわゆる霊感がある人は、地震にも敏感かどうか。
霊的エネルギーというのは物理的次元の法則に従わないものであるようなので、電磁波のようなものとは別なものとして考えなければならないでしょう。


でも、霊的感受性をもっている人の多くは、電磁波にも敏感ではないかと推測します。
私の周囲の人々を見ているだけでも、そう感じるのです。
いわゆる電磁波過敏症の人たちの中には、少なからず霊的感受性をもった人がいると思うんですね。
電磁波に敏感だということは、地震の前兆もいろんな形で捉えている可能性があります。


どうでしょうか? 電磁波とかに敏感ですか?
なにか感じるときがあったら、些細なことでもいいのでメールなどで教えてくださいね。
私は今夜も強い耳鳴りに悩まされてます。
でも、いつも書くように、空の前兆などが伴わないときには地震はないかもしれません。

ばけたん

電磁波の話題から、強引にこの話題にもっていくか〜。^^;
みなさん、『ばけたん』って、知ってますか?
「お化け探知機」のことです。
ソリッドアライアンスが開発した「ゴーストレーダー」をストラップ型にした製品です。


ばけたんストラップ 幽体ブルー

ばけたんストラップ 幽体ブルー

ばけたんストラップ 浮遊ピンク

ばけたんストラップ 浮遊ピンク

ばけたんストラップ 地縛ブラック

ばけたんストラップ 地縛ブラック


どうも、乱数発生器にプラスアルファしたもののようです。
まあなんちゅうか、お遊びとしてはいいでしょうけど、本当の探知機としての効果を期待しない方がいい代物でしょうね。
そのことを確かめるために買ってもいいかなとも思うけれど、お金と時間の無駄かな。^^;
あの発明王エディソンは晩年に『霊界ラジオ』の発明に取り組んでいましたが、けっきょく実現せずに終わりました。
おばけ探知機のようなものが本当に発明されたとしたら、もうノーベル賞ものでしょうね(?)。


そしてオマケに、こんなん出ましたけど。
矢追純一監修のUFO探知機『ユータン』だそうな。
「ゆーたん」なら、うちにも1匹いますけど。^^


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email