探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




R幼稚園に合格


ヒロシでちゅ。
…じゃなくて、ゆうちゃんでちゅ。
『「ヒロシでちゅ」というと、みんな笑うから』って、パパに覚えさせられまちた。


きのうママと一緒に、R幼稚園とM幼稚園に行きまちた。
「めんせつ」というそうでちゅ。
R幼稚園で、先生に「おなまえは?」とか「なんさい?」とか聞かれても、恥ずかしくてだまってまちた。
ママの膝の上に顔を隠してまちた。
M幼稚園でも、同じでちた。
帰り道でママに怒られまちた。


今日、ママは朝から「ヒヤヒヤ、ドキドキ」と言ってまちた。
パパとワンワン・ニャンニャンのお店に行って、トリさんに指をかまれて痛かったでちゅ。
となりのおもちゃやさんでプラレールのクレーン車を買ってもらいまちた。
おうちに帰ると、ママが「R幼稚園に受かったわよ」と言って喜んでまちた。
ゆうちゃんには、なんで嬉しいのかわかりません。
「ようちえんに入れるんだよ」って、きのうも入れたし…。
明日はM幼稚園の結果を見に行くそうだけど、そこが受かっても、R幼稚園に入るみたいでちゅ。


ようちえんは、おともだちがたくさんできるけど、ママとはなれなくちゃならないのが寂ちいので、行きたいのと行きたくないのと、どっちもでちゅ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email