探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

R幼稚園に合格

スポンサード リンク

ヒロシでちゅ。
…じゃなくて、ゆうちゃんでちゅ。
『「ヒロシでちゅ」というと、みんな笑うから』って、パパに覚えさせられまちた。


きのうママと一緒に、R幼稚園とM幼稚園に行きまちた。
「めんせつ」というそうでちゅ。
R幼稚園で、先生に「おなまえは?」とか「なんさい?」とか聞かれても、恥ずかしくてだまってまちた。
ママの膝の上に顔を隠してまちた。
M幼稚園でも、同じでちた。
帰り道でママに怒られまちた。


今日、ママは朝から「ヒヤヒヤ、ドキドキ」と言ってまちた。
パパとワンワン・ニャンニャンのお店に行って、トリさんに指をかまれて痛かったでちゅ。
となりのおもちゃやさんでプラレールのクレーン車を買ってもらいまちた。
おうちに帰ると、ママが「R幼稚園に受かったわよ」と言って喜んでまちた。
ゆうちゃんには、なんで嬉しいのかわかりません。
「ようちえんに入れるんだよ」って、きのうも入れたし…。
明日はM幼稚園の結果を見に行くそうだけど、そこが受かっても、R幼稚園に入るみたいでちゅ。


ようちえんは、おともだちがたくさんできるけど、ママとはなれなくちゃならないのが寂ちいので、行きたいのと行きたくないのと、どっちもでちゅ。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.