探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




伊豆聖地巡礼


いまは修善寺いすゞ荘別館。
伊豆の山中でPHSの電波が簡単に届くと思うのは甘かった。
部屋の中でのWーZERO3の表示は「圏外」
だが窓際へ行って窓をあけると電波マークがかろうじて1本出る。
ありがたや電波様。
でもmi×iにつなげるのはちょっと苦しい。


息子の風邪と台風で散々の旅になると思いきや,踊り子号が修善寺駅に着く頃には雨が上がって陽が射してきた。
息子の風邪も鼻水が薬のせいか少なくなってきた。
私も風邪を引かずに済みそうだ。
ありがたや○○○様。
今ゆうちゃんはお気に入りの水戸黄門を夢中に見ている。
変な子だ。前世は何者だったのか。


21:30から良丸さんの祈りの依頼があり、再度祈る。
明日は朝に修善寺と隣の日枝神社の巡礼から始まる。
祈りの目的は予想通りに自然災害の鎮静。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email