探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震鎮静の祈り


さきほど書いた地震鎮静の祈りについて。
あるカミンチューから、地震鎮静の祈りをしてほしいという依頼です。
30人の祈りの力が必要とのことです。
山梨、静岡、埼玉、千葉あたりから、大きな地震が起きる代わりに小規模の地震が何度も起きるようにと祈ってほしいとのこと。
時刻は不定期でいいので、祈ってくださいということです。
有志の方々、よろしくお願いします。


私は明日から二泊三日で修善寺行きですが、修善寺のお寺から祈ることにします。
9/15(金)0:00頃に感じた強烈な耳鳴りが地震の前兆でなければいいのですが、いまのところ海外も含めて該当するような結果は出ていないようです。
しいて言えば1日ほど前にインドネシア近海でM6.2があったけれど、ちょっと小さすぎるので。
耳鳴りがあったのが新月のちょうど1週間前というのがちょっと気になります。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email