探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




9.11の祈り


9月11日は2001年に同時多発テロが発生してから5年目にあたります。
mixiのコミュ『ともに祈る』で11日12時から祈りを呼び掛けました。
http://mixi.jp/add_bbs.pl?id=260054


わたしは昼休みに品川の稲荷神社で祈ます。

ここからは蛇足

いまこれを電車の中で立って書いてます(笑)。
WーZERO3の手書き入力の認識率はなかなか良いです。
気分によって、ひうがな,漢字で手書き入力したり,キーボードでうったり。ミックスしたりして。
ひらがなや数字で入力すれば、意図した漢字がだいたい一発で候補の先頭に出てくる。
単純な漢字ならばそのまま入力した方が変換の手間が省ける。
十分使い物になるレべルです。
西武新宿線から山手線に乗り換えても接続が切れずに続けることができまレた。
Sharpがザウルスで培ってきた技術ノウハウが詰まっていそうです。
座っている時は揺れて手書き文字がゆがむので、キーボードの方がかえっていいかも。
でもブラインドタッチができない生理的違和感があるので,やっばり手書きしたくなる。
電車の中でブログ。もうこういう時代です。
あっ、もう品川だ。乗リ過ごすところだった。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email