探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




百瀬直也と読者の会


お待たせしていますが(お待ちしている人なんているのかな?)…。
百瀬直也の初の電子本+オンデマンド本であるノンフィクション作品『ヴィア・ドロローサ〜イエスが歩いた悲しみの道』は、すでに完成しています。

ヴィア・ドロローサ〜イエスが歩いた悲しみの道』

ボイジャー社の理想書店と委託販売契約を結び、近日中にリリース予定です。
百瀬のイスラエル聖地巡礼記に、イエスの生涯、そしてイエスにまつわる小論などを加えて「綴れ織り」にしてみました。
イスラエルで撮った写真も40枚ぐらい使用しています。

百瀬直也と読者の会

今回、新しい試みとして、著者と読者を結ぶオンライン上のコミュニティーをMIXI上に作りました。
『百瀬直也と読者の会』です。
読者へのアフターサポート(フォロー)を行うための場がほしいと思って、こういうものを立ち上げました。
下記リンクは、MIXIの会員でないとアクセスできません。


まだ現物の本が出ていない状態ですが、興味がある方は参加してみてください。
今回出版する本の読者とは限らず、いままでいろんな形で発表した無料のノンフィクション作品などの読者の方も歓迎します。

本の価格など

ヴィア・ドロローサ』の理想書店での販売価格は、電子本が500円、印刷ベースのオンデマンド本は原価の関係上かなり高くなってしまいますが、2,650円という価格設定です(送料別)。
オンデマンド本は原価コストが高めなのに加えて30%という販売手数料を徴収されることもありますが、買おうという人はほとんどいないでしょうね。
あれこれと盛り込んだ結果、300ページにもなってしまいました。
それでも、紙に印刷された本として読みたいという人がいたときのことを考えて、販売することにしました。
電子本とかオンデマンド本がどういう形式なのかを見てみたい方は、理想書店のサイトを見てください。
他にもいろいろと面白そうな本が販売されています。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email