探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

プランバナン寺院も被害

スポンサード リンク

ニュースによると、中部ジャワの世界文化遺産であるプランバナン寺院遺跡が、今日の地震で崩壊したそうです。
修復のめどは立ってないとか。
自分にとって、あの有名な仏教遺跡ボロブドゥルよりも好きなところだったので、すごくショックでした。
あの美しいヒンドゥー教寺院が破損してしまったんて。
過去生からこの光景を見ていたような気がしたものです(インドでの同様の寺院だったかもしれないけれど)。
ここには何度か聖地巡礼して、世界やインドネシアの平和を祈ったものです。


この地震は、地下17キロと比較的浅いところで起きた横ずれ断層型で、阪神大震災と同じタイプだそうです。
そのために、マグニチュードが低くても大きな被害が出たんですね。
この地震のニュースは、すでに来日しているだろう聖母アマチにも伝わったでしょう。
明日、アンマとともに祈りたいと思います。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.