探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

スポンサード リンク

アマチが来る〜行けない人も…

スポンサード リンク

アンマこと、インドの『慈愛の聖母』アマチが、今年も来日します。
5月28日(日)から30日(火)までの3日間、東京でダルシャンを行います。


会場は調布市の、京王線飛田給駅から歩いて5分の、ミズノフットサルプラザ 味の素スタジアムです。
午前の部は9:15開場で、10:00からスタート。
午後の部は17:30開場で、18:30からスタートです。
30日(火)には18:30〜20:00に『世界平和セレモニー』が行われるとのこと。
開場時間に絶対に来なくてはいけないわけではなく、自由に出入りできますが、遅くなればそれだけダルシャンが回ってくるまで待たされます。
乳幼児やお年よりを同伴する方々は、優先してダルシャンを受けられます。


地図などの詳しいことは、こちらの公式サイトにあるパンフレット(PDF)を見てください。


ぼくは今年は一人で行って、28日日曜日の午前の部に参加します。
30日の夜も、仕事を早退して、できたら行きたいなと思ったりしています。
はじめてダルシャンを受ける人は、いろいろ知っておいた方が良いことがあるので、メッセやメールで連絡してください。
必要ならばぼくのケータイ番号を教えます。


27日土曜日は新月
今年もアンマにハグしてもらえるという幸せ。
耳元で囁くマントラがよみがえる。
心は整っている。
聖母の愛を感じるために…。

行けない人はアンマの新刊を

アンマに会ってみたいけれど、遠いからどうしても行けないという人には…。
アンマ来日に合わせて、28日に本が発売されます。
以下は、上記公式サイトにあるパンフレットからの引用です。


『フロムアマズハート〜聖なる母との対話』というもの。

「世界中の人々が生きることについてアンマに質問します。
愛に包まれたその答え、そしてその時起きた数々の美しい出来事が、
この1冊に記録されました


1,260円だそうですが、発行元が「マータ・アムリタナンダマイーセンター」とあるので、もしかしたら、一般の流通ルートには乗らない本かもしれません。
購入方法もちょっと見つかりませんが、読んでみたいという人がいたら、会場に行ったときに入手方法を聞いてきてあげます。
たぶんぼくは、その場で買うと思います。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.