探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

スマトラ島北部で地震M6.0

スポンサード リンク

日付は変わって、昨日5/13になりますが、スマトラ島北部地震M6.0の地震があったようです。

Region: NORTHERN SUMATRA, INDONESIA Geographic coordinates: 5.522N, 94.424E
Magnitude: 6.0 Mb
Depth: 44 km
Universal Time (UTC): 13 May 2006 03:11:42


M6.0程度だと、津波の心配はなかったと思われます。
小規模で済んでよかったですね。
以下は、5/6(土)00:28にMIXI日記に書いたものです。

<耳がすごいことになってる>
日付が変わったけれど、昨日の夜から右耳にかなりの圧がかかっています。
ちょっと痛みを伴うくらいに。
それがずっと持続しています。
地震の前兆と断言はできないけれど、滅多にないくらいのレベルなので、念のため書いておきます。


また、今週始めから、頭痛がしたり昼間にやたら眠気がしたりしていました。
まわりの人々も、なんとなく体調がすぐれないとか、やたらに眠いという人が多かったようです。
いつもお互いに体感を報告し合っている茨城の人からも久々にメールが来て、眠気があるとか体感があるとか書いていました。
自分の「体感」も含めて、すべてがこのスマトラの前兆だったかどうかは確言できないけれど、そうだったのかどうか…。





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.