探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




息子が聖母アマチに抱かれてる写真が…


昨年の正月(2005/01/04)に、インドの聖母アマチのサイトを見たら、なんと、うちの息子がアンマに抱き上げられている写真が掲載されていました。
下記の記事で書いていますが、残念ながら、その写真のページはもうなくなってしまっています。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20050104/yuya


ところが、さきほど、アンマ(アマチの愛称)の関連サイトである『アムリタハート』を見たら、なんとその写真が使われてました。
下記ページの「What's New:国際チャリティフェスティバル」の項の右側にあるGIFアニメの写真をしばらく見ていてください。
アンマが赤ちゃんを高々と抱き上げている写真が出てきます。↓
http://www.amritaheart.org/indexhome.html


笑ってますね。うちのゆうちゃん。
2004年5月30日に行われた、アマチのダルシャンのときのもので、息子は生後9ヶ月でした。
このページも期間限定だろうというのが残念ですが。


で、この「国際チャリティフェスティバル」の話です。
アンマは今年も来日します。
この「抱きしめる聖者」は、ダルシャンに訪れた人々をすべてハグして祝福してくれます。
1日に数百人、数千人もの人に対してそうすることは、ものすごいエネルギーの消耗であるにもかかわらず、自分を犠牲にしてくれます。
そして、耳元でマントラを唱えてくれます。
こんな聖者、他に世界のどこにもいないでしょう。
「キリスト意識」の具現だと思います。
今年のダルシャンは5月28日(日)〜5月30日(火)に、東京・調布市味の素スタジアムで行われます。
ぼくはもちろん行くけれど、たぶん28日(日)の朝の部に参加するでしょう。
同じ日に行くという人がいたら声をかけてくださいね。


◎アマチ来日の詳細はこちらの公式サイトで。↓
http://www.amma.jp/web/index.html


聖母アマチの教え―ヴェーダの叡智

聖母アマチの教え―ヴェーダの叡智


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email