探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




新聞でみつけた本たち


今日の朝日夕刊の広告から。


グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)

グーグル完全活用本 (知的生きかた文庫)

グーグル完全活用本
これは欲しいかも。Googleの知らない使い方などの知識が得られるかもしれない。


地震ビフォー&アフター―大震災を生き抜くために知っておきたい! (レッスンシリーズ)

地震ビフォー&アフター―大震災を生き抜くために知っておきたい! (レッスンシリーズ)

地震ビフォー&アフター―大震災を生き抜くために知っておきたい!
「この1冊が家族を救う! 震災を生き抜くためのノウハウを完全収録。一家に一冊必携の震災ハンドブック」(広告より)


色えんぴつで描く15分スケッチ―描いて、塗って、その場で完成!
塗り絵ポストカード付
「シンプルな12色セットの色鉛筆を使用。基本は2色の”重ね塗り”。ペンで線描写→色鉛筆で着色する独自の技法教えます」
読者の声より「15分スケッチシリーズは私の宝です。定年後の生き甲斐を見つけることができました。(65歳男性)」
やりたい、やりたい、やってみたいな。


うしろの百太郎 [DVD]

うしろの百太郎 [DVD]

うしろの百太郎
ぜんぜん関係ないけど、Amazonのトップページに出てきたので…
DVD、ちょっと見てみたいかな。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email