探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ルルドの奇跡〜記念すべき日


MIXIマイミクで、ルルドの奇蹟のことを書いていた人がいて、思い出させてくれました。
明日2月11日が、『ルルドの奇跡』にとって記念すべき日だということを。
初めて聖母マリアが、フランス・ルルドで聖女ベルナデットの前に現れた日でした。


ぼくは6年前の、その記念すべき日に、たまたまイスラエルへ出張へ行った帰りに1日オフが取れたので、ルルドへ行くことができました。

穢れない聖女ベルナデットの生涯は、本当に悲しく切ない物語です。
興味がある人は、ぼくが書いたノンフィクション作品を読んでみてください。


『聖母と聖女−ルルド巡礼の記』
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/AA/SS/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email