読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

地震予測のダウジング(〜1/7)

災害
スポンサード リンク

今日は胃の調子が悪く、仕事を休みました。
昨日の夜に寿司とかたくさん出てきて、食べ過ぎたのが原因で、地震とは関係ないと思います。
とにかく食べ物を粗末にできない人間なので、これ以上食べると良くないとわかっていても、つい食べ過ぎてしまうんですね。


今の体感としては、自分的には、強い耳鳴りはあるけれど「日常レベル」なのだけど、めまいを感じるという人がいるので、念のためダウジングをやってみました。
ちなみに、めまいも電磁波過敏症の症状のひとつとされています。

  • 松の内(〜1/7)に、どこかで大きな地震はありますか?→Y
  • 場所をお示しください→(世界地図上で)ハワイのあたり
  • 他に、松の内に大きな地震はありますか?→Y
  • 場所をお示しください→仙台の東沖100Kmほどの地点(地図はこちら


いつものとおり、必ず当たるとは限りません。
北海道の方は出なかったので、やはり昨日の青森県東方沖で終わりということなのか…。

追記(1/4 13:50)

さきほど13:00頃、耳鳴りに加えて軽い耳圧が加わりました。
それと、さきほど左耳に触れられるような感覚があったのだけど、これは地震の前兆とは関係ないでしょう。
正月なのに仏壇に何も供えていないので、ご先祖さまが怒っているのかも。^^;
これからお菓子を買いに行くことにします。

追記(1/4 20:15)

さきほど日本時間17:32頃、メキシコでM6.7の地震がありました。
ダウジングでハワイと出たのは、実はこれだったのかな…。^^;
さすがに地球の裏側だと、日本で体感を感じたりしないでしょうね。
さきほど18:00頃に、耳圧がかなり強まったのだけど、まだ地震があるのでしょう。

結果はこちら(1/5 23:30)

はてなマップで結果を示しています。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20060105/eq



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.