探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震のための祈り&ダウジング


時間がないので、手短に書きます。
今日の夕方、聖地巡礼仲間の二人から携帯に電話がありました。
沖縄のカミンチュー比嘉良丸さんが緊急に、「地震沈静」の目的でみんなに祈ってほしいとのことで、今夜20:00から祈るということでした。
これだけ急な依頼というのは、何か差し迫った事情があるに違いありません。
ぼくは20:00から、品川の職場のビルの階段で祈りました。


帰宅早々、ダウジングをしてみました。
以下はあくまでも参考にとどめてください。
必ずそうなるというわけではありません。
ぼくのダウジングは、当たったりはずれたりします。
また、こういう風に慌しい状況では、正確な結果が出にくいものです。

  • 今年中にどこかで大きな地震がありますか?→Y
  • それは日本ですか?→Y
  • 場所をお示しください→(地図上で)北海道・襟裳岬岩手県久慈市を結ぶ線上の沖合いあたり。


いま地震情報をチェックしたら、今日の昼にその付近でM4.0の地震がおきていました。
ダウジングで出たのは、もうちょっと南の方です。
http://weather.goo.ne.jp/earthquake/05122712570.html


正直いって、この結果には、あまり自信がありません。
現在(12/28 0:00)、耳鳴りはあるけれど、「普通」レベルです。
でも12月25日に川崎大師で、おみくじで「凶」が出たのが気になります。
さいきん体の不調を訴える人も、ぼく自身を含めて少なくありません。
どんなことでも、気になることとか、地震前兆関係の情報があったら教えてくださいね。

ところで…

地震とは関係ないかもしれないけれど…
さいきん海の女神さまから訴えというかメッセージがあるような気がするのだけど、そう思う人いませんか?
(今日の地震関連記事、あとで下に書き足すかもしれません)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email