探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




宮城県沖で地震〜予測通り(?)


こんな時間(12/17 3:45)まで起きてます。
ついさきほど、地震がありました。
ゆらゆらと揺れたので、震源は東京から遠いところだと思ったら、やはりそうでした。

発生時刻 2005年12月17日 3時32分ごろ
震源宮城県
緯度 北緯38.3度
経度 東経142.7度
深さ 50km
規模 マグニチュード 6.2
最大震度 震度4(岩手県宮城県


12/7〜12/8の記事で、前兆について書いたとおりです。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20051207/eq
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20051208/eq
マグニチュード6規模だと、1週間〜10日ぐらい前から前兆が出るかどうかはわからないけれど、
12/11にニューギニアでM7.0の地震があったので、これの前兆だったという可能性もあります。↓

発生時刻 2005年12月11日 23時20分ごろ
震源ニューギニア付近
緯度 南緯6.5度
経度 東経152.3度
深さ ごく浅い
規模 マグニチュード 7.0


今晩も、ひどい耳鳴りに悩まされていました。
だから、地震発生は時間の問題だと思っていたら、やっぱりありました。
ぼくはやっぱり、「人間地震探知機」のようです。
体感のみでなくて、ダウジングによる予知能力も、あるかもしれないという意味でも。
でも、ダウジングに関しては、まだまだ精度を上げないといけないと思っています。
12/8に行ったダウジングでは、岩手県久慈市と出たけれど、実際の震源と離れすぎていました。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email