探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

地震は起きたけど…

スポンサード リンク

さきほど帰宅して、今日宮城県沖で地震があったことを知りました。
昨日の記事に追記として書いたように、昨夜ダウジングをして、岩手県久慈市あたりで地震があると出たので、やっぱり来たかと思いました。

発生時刻 2005年12月8日 13時5分ごろ
震源宮城県
緯度 北緯38.8度
経度 東経141.9度
深さ 70km
規模 マグニチュード 4.8


でも、予測地点と震源との距離差が400Km以上もあるので、的中とは到底言えません。
まあ、でもダウジングをしてから12時間かそこらで起きたから、やはり予知はしていたのかもしれません。
久々にダウジングによる地震予測をやったこともあるけれど(今年8月以来)、まだまだ経験不足です。
聖地巡礼の場所はけっこうピンポイントで場所を特定できるのだけど、地震となると、そう簡単にはいきません。


でも、今日も20:00頃に異様な耳圧があって、また今でも(22:45現在)耳鳴りがしているので、まだ後続があるかもしれません。


もし本当にダウジング地震が予測できるのならば、ちょっと自分の手が恐くなりますね。
というか、教えてくれる存在がいるからこそなんだろうけど。
まだまだそう結論づけるには、経験が必要です。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.