探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ハーブティーを買いに


10/21(金)に書いた「家内が喘息に」の記事では、たくさんの人たちからコメントをいただき、喘息に良いことを詳しくアドバイスしてもらいました。
Yukako.:*゜さん、fukkoさん、sdさん、Silent Rootsさん、女神さん、ポータラカさん、rissay さん、churakkoさん、どうもありがとうございました。
今日、九州から上京したマイミク3人を原宿へ連れて行って、そのついでに、表参道の「生活の木」という店へ行ってきました。
直営店が北海道から九州まで全国にあるので、コメントしてくれた人の中でも利用している人がいるかもしれません。
オンラインショッピングもやっていて、たとえばハーブティーも15g350円とかから売っています。
支払いはクレジットカードか代金引換が選択できるみたいです。
別の名前で出している店もあるみたいですね(下記サイトのメニュー「ショッピング」→「直営店情報」)。
http://www.treeoflife.co.jp/


この店で、今日はエキナセアユーカリの有機ハーブティーを買ってきました。
ユーカリは、30gで350円ぐらい。
エキナセアは業務用で100g 1,680円とちょっと値段が張ったのだけど、小さいのがなかったので。
どちらも生活の木ブランドです。
この店では精油も売っているのだけど、家内(当時)がオイルはもっていると言っていたので、買いませんでした。
どのオイルかまではメールに書いていなかったけれど。


とりあえず精油ハーブティーを試してみるけれど、他の人たちが教えてくれた方法も、いろいろと試してみることにしますね。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email