探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




霊性探求


今日、MIXIで6つ目のコミュニティーを立ち上げました。
題して『霊性探求』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=287265
(↑MIXIに登録していないと見れません)


MIXIで外部ブログ(つまりココ)を使っているのでMIXIで日記を書けないので、何か代わりになるメディアはないかと思って、コミュをつくってしまいました。
宇宙の真理と神秘や霊性を探求する人々の集いの場です。
このブログで取り上げるような話題はすべて扱えるということにします。


ぼくが活動している諸々のことを包括的に扱えるメディアになればいいと思っています。
また、このブログ「探求三昧」などを通じて、まわりに集まってくる人々の交流の場があればいいなと思ったのも、ひとつのキッカケです。
というか、何がなんだかよくわからないかもしれないけれど、とにかく入ってみてください。
または覗きににきてもいいです。
いつものように「来る者は拒まず、去るものは追わず」の精神でやります。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email