探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




滝行へ


滝行へ行ってくるなんて書いたら、なんだか本当に心配そうにメールをくれたりする人もいましたが…。
なんだか私って、そんなにひ弱そうなイメージがあるんでしょうか。
こう見えても、見かけによらずタフだとみんなから驚かれるんですよ。
先週の九州の聖地巡礼だって、あの炎天下、毎日最後の聖地を回るまでは、断食状態でした。
でも、かわいそうに他の同行者たちもつき合わせてしまったこともあって、ご苦労様でした。
やっぱりああいう時には、終わってからでも、いつも以上にたくさん食べないとダメですね。


明日からの場所は、長野県の軽井沢に近い、浅間山の麓にあるお寺です。
ひとつ問題があって、特急あさま号が満席で指定が取れないんですね。
しょうがないから、自由席で行きます。
もし座れなかったら1時間以上立ちっ放しで、こっちの方が滝行以上に苦行かも。^^;
では行ってきます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email