探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ルナさん、いままでお疲れさまでした


ついさきほど知ったのだけど、沖縄の神人(かみんちゅ)であるルナさんが楽天広場のサイトを閉鎖することにしたそうです。
理由はいろいろあるんですが、結局は、神事が大詰めに来ているということがキッカケになったようです。
残念なことだけど、新たなステップで更に成長をするということで、これからも期待したいと思います。
トラックバックできないようになっているので、普通のブログの記事として書きます。
(ルナさんのHPは、すでに閉鎖されたため、ログも見ることができません)。


調べてみたら、ルナさんのことを初めて知ったのは、去年の10月でした。
ゆき0505さんに教えてもらったのがきっけかでした。
ルナさんの方は、去年の夏頃から神さまのお告げがあって、聖地巡礼をしたりと、いろいろ動き出した頃でした。
自分と同じようなことをさせられている人がいるんだなぁと思っていたけれど、ぼくなんかよりもルナさんの方がいろいろと不思議な体験をするし、いろんな神々に期待されている人でしょうね。


最初の頃、おもしろいと思ったのは、ぼくが沖縄の聖地巡礼として行ったところへ、ルナさんも神さまの指示で行かされているんですね。
誰もが行くようなところならまだしも、たとえばミントゥングスクとか、普通の人は行かないようなところでもそうなんです。


ルナさんは、MIXIの方で活動を続けるとのことで、みなさん期待していてください。
これを機会にMIXIに入りたいけど、紹介してもらえる人がいないという人は、相談に乗ります。
急なことでみなさん驚いたでしょうけれど、ルナさんは今大変な時期にあるので、あんまりたくさんの人がメールを出して、返信で困らせないように、ご配慮をお願いしますね。


それから、上記でリンクした最後の日記のコメントで、ルナさんからぼくへのメッセージがありますね。

以前に話したユタさんからの伝言です!
大きなお役目これからがんばって下さいとのことです(^^)


はい、わかりました。
「大きなお役目」…本人もまだわかってないかもしれないけど、がんばります!
いま地球はとても大変な時期にさしかかっていて、大国みろく大社のかみんちゅさんにしてもルナさんにしても、S師にしても、沖縄という地球にとって霊的に要となる重要な地で活動をされている人たちがいることを、とても頼もしく思います。
ルナさんも、これからもがんばってください。
カミンチューのルナさんを必要としている人たちがたくさんいるみたいです。

MIXI登録の際に…

MIXIに関する問い合わせが来たので、付記しておきます。
MIXIに登録するときに、本名でないと駄目なのですか?という質問がありました。
基本的MIXIは本名で登録することを推奨しています。
でも、「住所」とか「誕生日」とか「生まれた年」とかは「非公開」にできても、名前は無条件に公開されてしまうんですね。
人によっていろいろ事情があるでしょうから、特に女性の場合は、名前欄に仮名を入れている人もけっこういるみたいです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email