探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

過去生リーディングの結果

スポンサード リンク

今日は二人の人から依頼があって、MIXIに招待した。
一人はまったく知らない男性だが、礼儀正しく住所と本名を書いてくれたので、即OKした。


今日、例の過去生リーディングの結果がメールで届いていた。
長々と書いてあるが、正直言ってピンと来なかった。
古代の日本で、ある土地に住んでいて、名前までも教えてくれた。
いままで、過去生でそこに住んでいたということは、どんな霊能者も言っていなかった。
しいていえば、その土地というのが、私が好きで、過去生で居たのではないかと前々から思っていたところだということ。
だからといって、このストーリーが真実であると思っているわけではない。
また、その過去生でその後に移ったという土地にある、ある山の名前も書かれていたが、ひらがなだけなので、その山がどこにあるのか見つけるのは難しい。


メールを読んでピンと来なかったのは、この占い師を教えてくれたfukkoさんもそうだったというから、手がかりをもとに調べてみることにしよう。
この記録は訳あって公の場で公表することはしないが、今日立ち上げた『霊能者研究会』ででも紹介しようか。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.