探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

本のバトン

スポンサード リンク

本のバトンを回した中で、fukkoさんが既にブログで書いてくれました。↓
http://blog.livedoor.jp/crystalwaters/archives/28468583.html
fukkoさん、バトンを受け取ってくれて、どうもありがとう。
ほんとに脱帽するほどの過去生への探究心ですね。
「デジデリオ」って、面白そう。
読みたくなってきたな。
見逃すわけにはいかないというか。
私もいつか、こんな本を書いてみたい。

デジデリオ ―前世への冒険― (集英社文庫)

デジデリオ ―前世への冒険― (集英社文庫)


もう一人、rissayさんも、書いてくれました。ありがとう。
でもブログを紹介していいかどうかわからないので、今日はやめておきます。
人知れずひっそりとブログやってる人というのも中にはいるかもしれない(?)ので。
MIXI仲間も、けっきょくみんなブログは外部なんですね。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.