探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

メールによる過去生リーディング?

スポンサード リンク

MIXIで知り合った人が、自分の過去生を知りたくて今までにいろんな霊能者や占い師に見てもらって、その結果をまとめて自分のHPで公表している。
それを見ると、過去生を知るというのはどんなに優れた霊能者やカミンチューでも難しいのだということがよくわかる。
みんな言ってることがバラバラなのだ。
そういう意味では、ウン十万という金を払ってライフリーディングとかを依頼して、その結果を無批判に信じてしまう人というのは…。
あまりにも物を知らなさすぎると誰もが思うだろうが、いわゆるニューエイジなんとかにはそういう人が多い。

これは何度も書いていることだが、東京に、ある誠実な霊能者がいた。
その人が言われるには、過去生を霊視することはできるが、過去生を見るのは難しく、私が見えたことが絶対に正しいとは限らないから、本当に確かなことを知りたければ、3人ぐらいの霊能者に依頼して、3人が3人とも同じことを言っていたら初めて信じるぐらいにした方が良いですよ、と。
こんなことまで言う誠実な霊能者は、100人に一人いるかいないか、かもしれない。

で、その女性が、メールによる占いをやっているある人に過去生を霊視してもらったところ、その女性の前生と関係が深いある場所を指摘された。
そう言われてもピンとくるものがなく、半信半疑だったが、思い切ってその場所へ行ってみようと決心した。
そして、その場所を訪れたところ、衝撃的な感覚を味わったというのだ。
私自身も同様の体験をしているので、すごくよくわかる。

そのメールによる過去生鑑定は、霊能者に会うよりもずっと安い料金なので、ためしに依頼してみることにした。
結果が楽しみだ。

追記

上に書いた「ある女性」とは、fukkoさんといいます。
許可を得たので、HPのURLを紹介します。↓
http://www.max.hi-ho.ne.jp/fukko/





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.