探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)つくりました


今日、ヒヌカン☆クラブのメンバーの紹介でMIXIに参加しました。
そして、ヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)というコミュニティーを立ち上げました。
Yahoo!グループの本部の方はクローズドのグループですが、MIXIの方では誰でも参加可能にしました。↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=233402
ただし、MIXI自体に入っていない人は、お友達の紹介が必要になります。


他にもいろいろと、スピリチュアル系のコミュニティーがあって、楽しいですよ。
大国みろく大社のコミュニティーもあります。


他にいま考えているのが、諏訪大明神のコミュニティー。
伊勢神宮というのがあるので、それでは諏訪の神さまに縁がある人々のコミュニティーもあっても良いのではないかと思って。
作っても、参加者があんまりいないかもしれないけれど。
弁才天とか観世音菩薩とか、いろいろあっても良いのでは。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email