探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

カンカカリャに会ってきた

スポンサード リンク

今日は八王子へ行ってきた。
目的は、そこに住むカンカカリャのHMさんの判示を受けること。
宮古島出身のカミビト(霊能者、ユタ、シャーマン)なので、本人はそう呼んではいないが、宮古島の習慣に習って「カンカカリャ(神がかり屋)と呼ぶことにする。
本土にカミンチュは何人かいるようだが、この女性に会うのは初めてだ。


人生で大きな岐路に立たされているとのことで、いろいろと貴重なアドバイスを得ることができた。
わたしも「サーダカウマリ」とのことで、神の道を歩む人生を送ることになるだろうと言われ、霊的修行をすることを薦められた。
google:サーダカウマリ


だが、プロの霊能者になりたいわけではないので、HMさんのもとで修行することは、お断りしてきた。
プライバシーの関係上、いま書けるのは、ここまで。


ヒヌカン☆クラブの『カミンチュ情報ファイル』に加えておいた。
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/TG/mikoclub/yuta03.html

本土にいるカミンチュって

ぼくが知っている限りでは、横浜に一人、八王子に一人、そして会ったことがないけれど、愛知県に一人、神戸に一人いるそうです。
他にも「自称ユタ」はいるみたいだけど、本当にその人が沖縄と何らかの縁があるのかは疑わしいような人もいます。
他に知っている人がいたら教えてください。
神戸の人も、そういう人がいると聞いたことがあるだけで、名前も知りません。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.