探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

千葉県でM5.6の地震

スポンサード リンク

今日は体調不良で仕事を休んだ。
昨夜1:15頃、床について寝ようと思っていたところへ、大きな地震
小平市は震度2だったようだが、体感的には3ぐらい行っていたかも。

発生時刻 2005年6月20日 1時15分ごろ
震源地 千葉県北東部
緯度 北緯35.7度
経度 東経140.8度
深さ 50km
規模 マグニチュード 5.6
震度4の地域:千葉県北東部など。


じつは昨日の夜、大国主命の神札をどこからいただいてくるべきかを伺うために、もう一度ダウジングをやっていた。
すると、地図上で茨城県の大洗あたりが出るので、どうもおかしいと思っていた。
土曜日にやったときには、大宮氷川神社だったのに。
これは推測だが、もしかしたら、大きな地震があることを一生懸命伝えようとしてくれていたのかもしれない。
あるいは、マップダウジングをやると、地震の前兆に勝手に反応してしまうのか。


そういえば、某サイトの情報として、こういうのがある。
6月下旬に、愛知県渥美半島伊良湖岬付近の伊勢湾あるいは知多半島近くの名古屋湾で大きな地震があるかもしれないというのが、複数の霊能者の一致した意見だというのだ。
本当に複数の霊能者の意見が一致しているとすれば、先日に聖地巡礼伊良湖岬の伊良湖神社へ行けと出たのも、関係ないことはないかもしれない。
たしかにあのあたりは、東海地震や南海地震が発生したら、津波を含めて非常に危険な地域であることは確かだろう。
上記「某サイト」は、いろんな意味でちょっと問題があるので、あえて伏せておくことにする。


プロジェクトEでは、今日の地震は前震かもしれず、満月後に本震があるかもしれないと言っているメンバーもいる。
私は現在、右耳にひどい耳鳴りがあるため、警戒を続けるつもりだ。
9:00 161332



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.