探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

地震予知的中

スポンサード リンク

今朝の茨城北部の地震について書きましたが(今日の「茨城県北部地震」の項)、よく考えてみると、12/15(水)に紹介した地震予知協会のHPの緊急告知は的中しましたね。
マグニチュード4.0と小規模でよかったです。
そして、ぼくがダウジングをやって茨城県地震が起きるという結果が出たのは、その告知が出る(シャクが発生する)2日前でした。→12/14(火)のブログのコメントで書いているとおりです。ちなみに、はてなダイアリーでは日記本文の編集は可能でも、コメントは一度書き込んだら改竄はできない仕組みになっているので(編集機能がない)、これが証拠になります。
起きる日こそはずしたけれど、ダウジングでの地震予知の可能性は少しはあると考えてもいいのかな…。今後も訓練(?)を続けたいと思います。
地震予知協会提供の週間地震予測のページ(「雲による地震予知」)、サイドバーの地震関連のアンテナに入れてあるので、毎週注意して見ていてくださいね。
その週間予報、今夜更新されましたが、「毎日が要注意日であり、25日と26日は警戒しましょう」とあります。

いまダウジングをやってみたら、1週間以内に新潟中越でまた地震があると出ました。
でも、ダウジングによる地震予知の試行期間中なので、その点ご理解ください。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.