探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

地震雲?(2)

スポンサード リンク

書こうかどうしようかと迷ったけれど、コメントを付けてくれた人がいたので、やっぱり書くことにする。
今日の19:00頃に、帰宅する途中で何本かの筋雲が平行して東西に伸びているのを見た。
暗くて写真は撮れなかった。
これも地震雲かどうかわからないが、そうだとしても、大きな地震につながるものではないような気がする。
コメントを書いてくれた人によると、小平方面から西へ放射状に伸びる雲だったそうで、私が見たのは多少西へ低く傾斜していた。もしかして、うちの近くで地震…? そんなはずは…。

地震予知協会の掲示板でも、やはり東京の西部で同じような雲を見たという書き込みがあったので、レスをつけておいた。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.