探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

ライブカメラで地震雲を探そう

スポンサード リンク

今日は胃の調子が悪いので、午後から出勤することに。
ある地震予知系の掲示板を見ていて、あることを思いついた。各地に出現する自身雲を発見するには、ライブカメラというのも有効な手段だろう、ということ。
それで、ライブカメラをいくつか地震予知関連のアンテナに追加した。
いま(12/15 11:30頃)、新潟ライブカメラを開いて、中越の十日市市の「関越道」という文字の下の赤いカメラのアイコンをクリックして、びっくり。八海山上空で9:00に撮られた写真には、山の上から放射状に延びる怪しい雲が写っていた。
このままだと消えてしまうので、保存したのを載せておきます。

【付記】いったん掲載した写真は削除しました。八海山ライブカメラの過去の写真のページで見ることができるからです。こちらのページです。
八海山ライブカメラ12/15(水)9:00の映像

「新潟LIVEカメラ」より
(注)ライブカメラは、夜見に行っても真っ暗ですよ(笑)(過去の写真は見られますが)。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.