探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




新潟県中越地震の前兆の地震雲?


今日紹介した新潟の八海山上空の地震雲(?)が写っていたライブカメラのサイトで「フォトギャラリー」というページがあって、過去のライブカメラの履歴が見れるようになっています。
そこで、中越地震が起きた前日から当日にかけての写真を見ると、何枚かに怪しい雲が見えています。また、夜間に山の向こうに怪しい光が見えているものもあります。

http://www.yukiguni.ne.jp/LIVECAM/album/imageFolio.cgi?direct=2004-10&img=105

今朝の写真も、あわてて保存しなくても、ちゃんと履歴として掲載されていましたね。
ちなみに、ここのライブカメラは室内にカメラを設置しているようで、室内の蛍光灯の窓ガラスへの写りこみが見える場合があるので、それを地震雲と混同しないようにご注意ください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email