探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

EPSONプリンター

スポンサード リンク

いままで使っていたEPSONのプリンターが壊れてしまった。年賀状を作るためにプリンターは必需品なので、買い換えることにした。
プリンターのメーカーはいつもEPSONと決めている。
安いし、EPSONを選んでおけば間違いがない。
もっとも、他メーカー(CANON)の競合製品との比較はもちろんした上での購入だが。
最新の家庭向けプリンターのトレンドでいうと選択肢は2種類あって、ひとつはスキャナーやカラーコピーにもなるというタイプ。スキャナーはEPSON製の高機能のをもっているので不要だが、カラーコピーというところにちょっと心がひかれる。
もう一つは、デジカメや携帯のデータをそのまま読み込んでプリントしてくれるというもの。パソコンなしに、各種メモリカード(5種類)のデータをダイレクトに読み込めるというものだ。
家内と相談して、後者のダイレクトプリントタイプを選んだ。PM-D770だ。
ヨドバシカメラのサイトでは、2,6500円ぐらい。Amazonでは、2,4500円だった。いままではポイントを貯めることを考えて迷わずにヨドバシで買っていたが、安いこともあって、今回はAmazonで注文した。15%還元されるキャンペーン中なので、3000円分のギフト券をゲットできるのが本好きの人間には嬉しいところだ。
10月に発売されたばかりの製品のようだが、初期ロットのバグが改修されていることを祈るしかない(?)。

EPSON カラリオ PM-D770

EPSON カラリオ PM-D770



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.