探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




カミンチュ比嘉良丸さんの関東聖地巡礼


比嘉良丸さんは、今回のぼくの沖縄聖地巡礼で出会ったカミンチュー(神人)です。いわゆる「ユタ」とは違います。沖縄市の大国みろく大社宮司さんです。その敷地にある洞窟で神行を積ませてもらいました。
その比嘉さんが、年末に「関東・東海・南海 の自然災害の大難を 小難・無難になるよう願う祈りの為」、本土で聖地巡礼を行います。
自然災害が必至のものならば、その大きなエネルギーを一度に放出するのではなく、出来るだけ分散させて小さいエネルギーとして放出させるように願って、できるだけ被害が無いように各地で祈ります。

聖地巡礼の日程は、以下のとおりです。

比嘉さんは何分資金がなく、またこういうことをやることによって誰かからお金をもらったりはしません。泊めてあげられる方や、参加したい方がいたら、メールしてください。比嘉さんの連絡先を教えます。

なお、この件に関する今後の情報は、こんどの聖地巡礼にも参加するゆき0505さんのブログで得られると思います。↓

☆☆Angelophany☆☆


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email